ばとーn

いつの間にやらバッカスの人からバトンが回ってきたので答えてみる。



●あなたのしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

いくつくらいだろなぁ?
基本は楽観主義者だから5億位くらいには入っていそうな感じだけど
変なところで悲観的な部分あるから10億位くらいにしておこう。


●今までの人生での「しあわせベスト3」は?

寝ること寝ること寝ること!!
良く晴れた日曜日の午後とか日向ぼっこしながらお昼寝とかたまらなく気持ちいいよね!!
他はやっぱ食べてる時かなw
特に洋菓子和菓子問わず甘いもの食べてる時は幸せ~
辛いものは嫁の物、甘いものは旦那の物と昔から決まっているのですよ!!!
2個しかないのは気のせいです・・・。


●ここ1週間で1番幸せだったことは?

ここ一週間だとなんだろなぁ
ピノ食べてウマーとか飼ってる犬をからかって遊んでたらそのまま一緒に寝ちゃった事とかそれくらい?
今週はかわり映えの無い平凡な一週間だったなぁ。


●しあわせな時、あなたがしてしまうことは?

たぶん微笑む。
人間幸せな時は自然と笑顔になるもんです。


●しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?

日本食。
朝食でご飯と味噌汁+焼き魚に漬物。
朝弱い人なんで時間に余裕があってこんな食事した日にゃあもう幸せ><


●では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

歌かー、なんだろなぁ。
歌はBGMとして延々流してるだけで耳障りじゃないものを聞いてる事が多いからなぁ。
歌詞とか曲を真剣に聞こうとすると自分の世界入り込んじゃう予感。
やで該当曲無し。


●あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

何の変哲も無い日常の昼下がり、
誰かが横に居てくれて一緒にほのぼのとしていてくれたら幸せです。
一緒にご飯食べて一緒にテレビ見て、買い物行っては料理して。
そんな平凡が一番だと思うおいちゃん思考!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-01 13:03 | shensi
<< heheh ぼえー >>