ちぇっちぇっこり~ちぇっこりっさ~♪

りさんさまんがん♪さんさまんがん♪ほうまんちぇちぇ♪
ちょっと前のCMで使われてた歌ですねーw
当時はこれが頭から離れずによく口ずさんでしまってましたw
てなわけで(?)今日はGvですねー♪先週出席してないので今から楽しみですw
まぁGv終わったらGv日記が待ってるのでss取る心構えをしとかなくてわ><
↓から普段の日記ーw
いつものように相方と狩りにいくのですがニブルは人が多いだろうってことで騎士団2Fへ
今日は反省する点いっぱいです・・・
わてのプリ子はアフォDEX型なので他の同Lv支援プリさんより圧倒的に脆いのですが
深淵様のBdsの攻撃範囲に入ってたり、カリツのタゲ持ったままレイドにスティしててスタンくらったり・・・
おかげでデスペナを2回も貰ってしまいましたTT
もっと立ち回りに神経使って動かないとダメですね・・・

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日のGvもこれからの狩りもがんばるぞーーー!!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-23 08:23 | shensi
<< Gv日記(shensi ほくほく >>