ほくほく

またしても一日遅れで更新しております><
今日はいろいろありました♪
まずは先日に引き続きWIZでアラーム狩りをしてまして
c0007954_7371880.jpg
まずは一個目ですねー♪
ヒルクリは既製品を買った方が安そうなのでゼロムを挿してモンク用に使うことになりそうです^^
c0007954_7421766.jpg
続いて先日騎士団2Fでレイドから強奪してきた鎧をカンカンしてみたのですが出来ちゃいました♪
sメイルの値段が上がっているので+7で9Mとか・・・
相方が闇メイルに使うとゆうことで鎧はプレゼントしてババァC求めて時計地下4Fに行きまーす。
実は時計地下4Fには初めて足を踏み入れたのですが、なんとゆうか・・・
相方曰く、「トレインしてなくてもトレインに見えてしまう不思議な狩場」
・・・・・なるほど!と思わされてしまう異様な場所でしたw
本命のババァCは取れなかったのですが変わりに幽霊君が名刺をくれたのでそれを売ってババァC購入♪
良いこと、悪いことは続くとよくいいますが・・・なんか怖いですw

この後、鎧のお返しにモンクの狩りを非公平で手伝ってもらいれべるあっぷ~c0007954_7543087.jpg
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-22 20:34 | shensi
<< ちぇっちぇっこり~ちぇっこりっさ~♪ たまにはね >>