人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステ確変マダー?

いつものようにぼのぼのちゃんと共にケミばっかw

本体が90歳になってSTR100に到達しましたので婆園行ってみました~

ホムで婆狩りは結構メジャーなのですが
婆の必中HITが140と高めな為にやはりここでも鳥バニルの報告が多いです。

まぁぼのぼのちゃんでも8割近く当たるのでなんとかなるかなはず。
まぁ結果から言うと羊でも8割当たれば余裕でいけます。

Jkの処理でバニルならカプリス、鳥は高HITによるスキルゴリ押しである程度ダメージソースとして期待できるのですが
羊のHITではJkには当たりませんので対Jkだけは本体の負担が大きくなるのがネックでしょうか。

そして婆園へ行ってみて初めて気がついたのですが
リーフのDEX成長率って羊より高かったのね;;;;
婆は言わずと知れた低DEFでHPに対してのEXPが高いモンスター。
それを考えるとLv60程度まで苦労しそうだけど羊よりも婆園デビューは早くできるのかも。

そんなこんなを考えながら65歳~
ステ確変マダー?_c0007954_1201738.jpg


どうやらトールでもオーラホムが確認されたみたいで鳥だそうです。
うちのぼのぼのちゃんも先は長いですが負けずにがんばりますよー♪
by tastesdiffer | 2006-05-27 23:26 | ぼのぼの記
<< 5/28 Gv日記 タイトルが一番めんどいよね・・・ >>