タイトルが一番めんどいよね・・・

さてさて先日89歳になったケミ子ですがー

90歳おめ
c0007954_4194910.jpg


あっさりとモンク君が抜かれましたw
5月中にとりあえず90歳が目標だったので結構早くに達成できたので満足満足^^

ぼのぼのがいるお陰で狩りする時間が以前より増えているのもありますが
それ以上にAD等PT狩りへ参加させてもらっている部分が大きいですねー。
こんな所持重量だけ無駄に多いアイテム持ちしか出来ない役たたずを参加させてもらってホント感謝してますm(_)m

さてさて少し早いですが5月の目標はクリアしましたので次の目標でも掲げときましょかねー
6月はリアル忙しくなりそうな感じだし大人しい目標にしておこうw
一日1.5M稼いだら93の50%くらいかな?
これくらいなら接続しない日があっても可能な数字だから93歳の50%目標で!!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-25 22:18 | shensi
<< ステ確変マダー? 宗教観のない日本人です; >>