人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21 Gv日記

ふぁぁーー

今週はMMさん側の指揮だったので前日から楽しみにしてたのですが

Gv開始1時間前に出かける予定が入り残念ながらGv参加はラスト20分のみw



とりあえず戻ってきてから急いで用意をして現状を確認するとV3を防衛中とのこと。

わては同盟を組んでいないGのままだったのでそのまま偵察。

とりあえずC1へ行ってみるとCAさんが2マップに数名。
知り合いがいたので話を聞くと3マップで防衛してるよ~との情報。
死に戻るのも面倒なので蝶でBCへ帰還しますー;;

その後BCでポタに乗ったらV3だったのでそのまま砦内に入って通りかかったモンクさんを阿修羅で排除。

派遣命令が出ましたのでB5へ派遣。

金ぴかさんが防衛してた所にモフーさんが攻めて割り。
その後金ぴかさんが割り返して今度はAtrが割ってタイムアップ。

V3をほぼ2時間防衛+派遣B5獲得
おつかれさまでしたー
5/21 Gv日記_c0007954_8295477.jpg

by tastesdiffer | 2006-05-21 23:17 | Gv日記
<< 宗教観のない日本人です; なえー >>