人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼ~くらはみんな~生きている~

GW明けてもぼのぼの

ぼ~くらはみんな~生きている~_c0007954_4131973.jpg


58歳~~♪
STRが上がってAtkボーナスきたよーーー><
ボーナスはかなり嬉しいんだけどまたしてもSTR以外のステは上がらず;;

他の羊のステ報告と見比べると明らかに見劣りしてきたかも・・・

でもまぁ手のかかる子ほどかわいいって言うし親馬鹿最高><


ボーナス来たことだし玩具を卒業してそろそろケミのジョブマスタでも目指しますかねーw
by tastesdiffer | 2006-05-08 09:12 | ぼのぼの記
<< たまには主人もがんばるんだよ! GW中にしてたことー >>