なんとなく

今日もぼのぼの育成

c0007954_2223299.jpg

これで57歳~
でもステがStr1しか上がらなかったのでションボリですね;
せめてDEXかAGIが1くらい上がって欲しかった><
まぁStr69になったので次上がればボーナスなんでがんばりますかー




さてさて毎回同じじゃ面白くないので最近聞いている音楽でも紹介。

2001年にリリースされた Sugar Ray のアルバム「?????」
アルバムタイトル分かりませんwww
ジャケットにもどこにもタイトルが書いてないのでアルバムタイトルも Sugar ray なのかな?

これはリリース当時にハマって相当聞いていたのですが今になって何故かまた聞いてます。

基本的においちゃんはジャンルによって好き嫌いがなくて音楽としてよければなんでも聞きます。
そして一度ハマると次に気に入る曲が現れるまで延々と同じものを聞き続けますw
さぁ今回は何ヶ月ヘビーローテーションされることか楽しみです♪
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-27 22:44 | ぼのぼの記
<< 4/30 Gv日記 ぼのぼのぼのぼのb >>