ぼのぼの記

さてさて
そろそろおなじみ?になってきましたぼのぼの記。

先日から崑崙篭るかなーとか言ってましたが
もう少しぼのぼのちゃんのHITを上げてからのがよさそうな気がしてきたので
またしても玩具に舞い戻って壁生活。

そんなこんなで53歳~
c0007954_174178.jpg


一応HIT100まで上がったのですが
@5LvほどがんばればSTRボーナスが入るかもしれないので
もう少し壁生活をしてボーナス入ってから崑崙共闘スタイルもしくは他狩場に出かけることにしましょかねー

それにしてもぼのぼのちゃんのステータスですが
他の羊の平均値よりすべて下回ってるんだよねーw
DEXAGIなんかはLv45の平均くらいしかないしSTRLUKあたりも40後半くらい;;
まぁかわいいからこのまま育て続けますけどねーーーw



れすれす

ゆいくん>あぁん、露天に一本置いてあったのついつい衝動買いしちゃったよ;;
でももう一本あってもいいから買わせてもらおかなーw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-22 01:20 | ぼのぼの記
<< 卒業式 4/16 Gv日記 >>