ぼのぼの育成記

普段ぼのぼの育成で玩具D2Fを使用しているわけなんですが
ケミスレに崑崙Dで全段メマー狩りでも赤字にならないとのことできょrrrケミと一緒にいざ崑崙!
ついでに位置固定遠距離モブはホムが画面内にいてもまったくタゲってこないって事も検証。

まず全段メマー狩りは短時間だとドロップにも左右されますが
2確可能な攻撃力なら黒字になりえる。
今回カードや箱のドロップがなかったのでそれも入れると2発でたまに仕留め損ないの3確でも黒字になりそうな予感。
時給は今回700-800kほど出てた模様。
ケミスレでは900k-1M報告の報告もありましたので
人多すぎ!って状況でなければそこそこ出そうですねー。
ある程度のEXPは確保したい、でもメマー狩りで赤字はちょっと困るとゆう人は一度試してみてはいかがでしょうか。

続いてホムの検証ですが、これはあからさまに分かりますw
うちのぼのぼのちゃんが桃木には一度も叩かれませんでした。
ALT+右クリックでどんなにホムだけを近づけても殴られませんし
テレポハエで移動しても移動先でホムが殴られている事もありません(ホムには無敵時間が無い為他のアクティブモブの場合真っ先にタゲられます)。
なのでホムが画面内のモブのタゲを集めまくってPP連打とゆう状況にはならないので精神的にかなり楽でした。
ホムと一緒に殴るため中型+火付与のメマー無しで
本体のケミ時給が400k-500kほどでホム時給が70-80kってとこかな。

ホムの育成でケミが完全壁に徹するなら 玩具>崑崙
一緒に殴るなら  ケミ時給 崑崙>玩具  ホム時給 崑崙=玩具

ホムの種類がアミストルなこともあり低Atk+低HIT+攻撃スキル無しなので
これがバニルかフィリルならもっと違う結果になるんでしょうねー
リーフの場合はアミストルよりも戦闘に向いていないので崑崙で育てるよりは玩具で延々と壁のがいいでしょうw

てことでしばらく玩具から抜け出しケミの育成も兼ねて崑崙オンラインしてみます。



ペタペタ
c0007954_463875.jpg

サボってるわけじゃないんだからね><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-12 23:22 | ぼのぼの記
<< 祝 4/9 Gv日記 >>