4/9 Gv日記

今週のGv日記ー
先週はポタ役していて戦いに参加してなかったので張り切っていきます!!

MMさんとの体験最終週ですがずっと防衛だったので攻めに回ります。

最初はくけけさんの守るV1でもふーさんと平地戦。
今までずっと守りしかしてなかったとは言えさすがにあの攻めはお察しすぎたw
まとまって動けず連携のレの字すらない状態w
今回わてはモンクで出たわけですが前に出すぎてフルスト食らったりSW置かれてDS連打されたり・・・
反省はんせい;

まぁキャンプ地にキャラ置いてまで監視してた斬首さんが来て排除されて次~

今回攻めを試すってことで他の防衛していそうな所へ転戦しますが
斬首さんが常に後ろからくるので攻めどころではありませんっとw

攻めにならないなら~とB3を確保して防衛に入りますが
B2の硬い構造と違いB3では斬首さんの攻めを凌ぐことができず2~3度の突撃でリセット。
その後体勢を立て直せないまま制圧。

残り30分を切り砦確保も危なくなってきたので両マスタ以外をB2の斬首さんの所で遊びながらマスタはB5へ。

出来ればB5を時間ぎりぎりで確保したかったのですが
もふーさんの派遣らしき部隊が現れたので残り10分ほどでEMC→ER内制圧。

残り10分程度なのですがB5のER+斬首さんの突破力なだけに冷や冷やしながらも残り4分でリセットして時間稼ぎ。
なんとかB砦取得で今回のGvは終了~~~

おつかれさまでした
c0007954_20553142.jpg


しかし斬首さんの攻めを凌ぐとなると砦構造が少し悪いだけで相当きついw
しかも今週のように攻めに転じると後ろから斬首さんが来て攻めどころではなくなるし・・・

攻めするときは他行くよりも宿無し当然の考えで延々B2攻め続ける方がいいのかもしらん。
他攻めようとして蹴散らされて他転戦って方が逃げ回ってるわけじゃないけど逃げ回ってるように感じてモチベーション落ちちゃうしねぇ
まぁあくまで個人的な価値観だから他の人がどう感じるかは知らんけどw
砦とかどうでもいい人だから斬首さんのみと戦ってもGvとして楽しかったらそれでよしw


おまけ
B1行った時のPhE防衛風景(SS撮影のアングルが悪いけど気にしちゃいやw
c0007954_2110546.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-09 23:36 | Gv日記
<< ぼのぼの育成記 ぼそぼそ >>