4/2 Gv日記

さーて今週もGv日記は書いておきましょう。


れっつらーーーーーーーどん!





今週も開始そうそうB2へ行って斬首さんと遊ぶご予定。
今回はモンクでの出陣だったため装備アイテムの確認をしながら待っていると~・・・

ポタ子さんが一人であることが発覚。

どうやらMMさん側で確保できなかった様子。
いないものは仕方ないので急遽わてがプリでポタ子をすることに~

てことで今週のGvは開始前に終わりましたw
まぁポタ役好きな人なのでまったく苦ではないんですが、プリのレベリングが追いついてないため


サンクが5+低INTでヒール量小!!!!!



ドーーン




B2での攻防は何度か危ない場面もありながらなんとか斬首さんの攻撃を凌いだ模様。

MMさんとの同盟3週目にして初勝利!!

おめでとうございます~
c0007954_22135997.jpg


やっぱり自分が参戦してない時は戦績いいってw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-02 23:01 | Gv日記
<< ぼそぼそ ぼのぼーの >>