ぼのぼーの

さて、久しぶりのGv日記以外の更新っと

最近はもっぱらぼのぼのと共にケミで玩具篭り。

いつものように狩っていると1時間おきに彼がやってきます。
c0007954_036464.jpg


討伐隊がくるまで彼の近くをくるくると遊びまわり、捕まったらハエを繰り返すこと5分ほど。
c0007954_0402616.jpg


飛んだ先でw
とっさのことでSS間に合いませんでしたが面白い体験をさせてもらいましたm(__)m

その後も狩り続けて
c0007954_042877.jpg

c0007954_0424780.jpg

分かりづらいですが二枚目はホムのLvUPエフェクトです。

これでケミが77歳、ぼのぼのが42歳となりましたー

ホムは装備によるブーストが出来ないのでHITが低く狩場を一気にあげられません。
さらにフリーも低ければDEFも紙・・・
そろそろ狩場を西兄貴か婆園にでも変えたいのですがまだまだ玩具のやっかいになりそうですw
ぼのぼのちゃんが60歳超えるくらいになれば少しは遠出できるのかなぁ??


まぁゆっくりがんばりますってことでおまけ
c0007954_0493235.jpg

商人セットまで残り4種!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-01 23:31 | ぼのぼの記
<< 4/2 Gv日記 3/26 Gv日記 >>