3/26 Gv日記

はいーっと

Gv後リアルお出かけ等ありましてかなり遅めの更新ですが一応書いておきましょ


今回もお試し期間中につきMMさんと同盟を組んでGv開戦~

先週より多少人数少なかったのかな?
それでも60名規模なわけで人数だけなら間違いなくThorNO.1
てなわけで今週も斬首さんに手合わせ願います><

開始からB2へ
B2前に「king」こと金ゴスメギン*2LKのシャートさんが単騎でいます。
非同盟でエンペを破壊してから開始するとゆう斬首さんいつもの戦法ですね。

こちらもキングに割られないように足止めを試みますが失敗;

割られてしまったものは仕方ないのでそのままERにて先週同様防衛ラインを構築します。

すぐに斬首さんが来るかなーと思いきや最初30分ほど暇ひまひま・・・・

どうやら単体Gで2週続けて2時間防衛をやってのけたDCさんの守るL2へ挨拶回りにいっている模様。
単体Gながら他中堅勢力の攻めを凌いだDCさんとは言え斬首さんの攻めは凌げないよね・・・

てなわけで出張していた斬首さんもB2へ戻ってまいりましてレッツガチバトル!!

こちらは先週同様ER内でのオーソドックスな防衛ラインですが
斬首さんは先週と違って攻めのインターバルが長いところを見るといろいろ試しながらやっている模様。
何度も何度も被害を出すたびにEMCで修復を繰り返し、辛うじて1時間近くは防衛できたのかな?
EMCのタイミングが悪かったのもありますが
結局最後はキングユニット処理の手際の悪さが祟ってライン崩壊→制圧されます。

他のB砦に偵察を飛ばしつつ残りの部隊でB2へ

最初B5いけるって事でB5へ行きますが、途中でB3に変更。
B3へはAtrEMCでビューン。
B5に取り残された人達でB5も破壊できたのですがB5にまで戦力を割けないのでB3にて全軍防衛。

斬首さんが10名程度プレスをかけてきますが凌ぎきってタイムアーップ!

おつかれさまでした



集合ss撮り忘れた・・・
かわりに制圧直後の斬首ラインでも載せときます;
c0007954_13121311.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-26 23:31 | Gv日記
<< ぼのぼーの 3/19 Gv日記 >>