ぼのぼの

さーて
今回のリヒタルパッチで一番の関心事であるホムンクルス。

みんなに遅れながらもケミのスキルを再振りして取得してまいりました。

相方に付き添ってもらってクエストスキルを取得。
途中の話がなかなか面白くで読みふけってしまいましたがw


取得後エンブリオを貰ってさっそく!!
c0007954_11434616.jpg



まず出てきたのはスライム。
相方と同じものじゃ育ててもつまらないので消去;;

次もスライムだったっけかな?
これも消k

そんでもって3体目にしてスライム以外ホム、リーフ登場。
こいつでいいかーってことで育成しようとしますが、



相方「逆毛で幼女って犯罪の匂いがプンプンするよね」

わて「確かに・・・」


・・・・・



こうしてRO人生で初めて非逆毛キャラが誕生しました。
c0007954_11501665.jpg


白髪を黒に染めてみましたが自分で操作していても逆毛でないだけで自キャラに見えない;;
違和感満載でございます・・・。

はたして逆毛キャラ以外になじめる日が来るのだろうかw







さてここまでを今のぼのぼのを知っている人が読んでいるとおかしな部分がありますね。







そうです今わてが育てているぼのぼのは羊なのです!!





じゃあリーフはどうしたのか?


・・・


髪を変更した後にやっぱりかわいくないとゆう理由でデータの藻屑と消えていただきました;;


その次に出てきたホムが現在にぼのぼのでございます。

あぁ最初から今のぼのぼのが出ていればわての逆毛は変えられることなかったでしょうTT


でもいいんです!!

逆毛を失っうとゆう代償は大きかったですが

その分かわいいかわいいぼのぼのちゃんがいるからいいんです!!!

ぼのぼのかわいいよ
[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-17 11:38 | ぼのぼの記
<< 3/19 Gv日記 新D >>