新D

もうトール内でも知れ渡ってるから書いても問題ないな。

今日は今週からお試し同盟を組むMMさんと一緒に交流会inジュピロス


RPGっぽいクエストをこなして
1F2Fとさくさく進み噂の強敵がごろごろいるとゆう3Fへ

30人近い人数で突撃してるのですが前衛のVITLkですら4桁ダメをガスガス食らって白p連打する鬼のような場所でしたw

後衛はもちろんAGI前衛、HP係数の低いVIT職ですら一撃で寝てしまいます;

大人数なので壊滅することはないのですがなかなかスリリングで楽しかった♪

最後にMVPボスを撃破して解散ー


ボス撮ってるss無かったから狩り風景
c0007954_10362574.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-16 02:25 | shensi
<< ぼのぼの 神器4次クエ >>