神器4次クエ

さてさて溜まった分まとめて簡潔に更新

深夜にログインしてみるとどうやら神器が作られたらしく自分もアイテムだけは持っていたのでプリでポタ修正をして参加用意。

一回も4次クエをやったことがなく最初からの参加なので今回は噂のスドリまで進めたら十分ってことでいきまーす。

開始のアナウンスと共に少年に話して次から次へと進める予定だったのですが
時間との勝負なこともあって話の内容を確認しないまま選択肢を選んだ為に少年の所でいきなり失敗;;

少年と少女の所を2往復するとゆう大幅なタイムロスをしてしまいました><

その後は選択肢に気をつけながら噂のスドリまで進みいざ勝負!!

強い強いと言われているスドリですが3回目の勝負であっさり勝利w

戦闘パターンは反撃がいいと某大手サイトに書いてあったのですがわてはあえて回避スタイル。
たまたま運がよかったのか3度目の戦闘の時にはスドリからの攻撃を2回しか受けませんでした。

さてさてそんなこんなで最初につまづいた以外他はするすると進みなんと最後の審判。


プリで参加しているのでプリ用装備以外に運命を託します><

欲しい順位では
錐(売却!)>>>>>>>ヘルファイヤ(メビLk用)、バゼ(将来のクリエ用)>>>>その他

まぁ最悪自分かメビのキャラで装備できるものだったらいいなぁって感じで運命のクリックボタンを押します!!!!




c0007954_10225273.jpg





zzzzzzzz
プリ装備以外の12種の中で一番いらないものです。本当にありがとうございました;;
[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-14 06:06 | shensi
<< 新D 3/12 Gv日記 >>