3/12 Gv日記

さーて
今週のGvはラストに大事件があったのでそれ以外のことはかなり飛んでますw

最初はV3のくけけ同盟さんの所へお邪魔します。
ぇーあまり覚えてませんがV3ERとゆう硬い砦構造もあって一気に崩せません。
トリック連合さんと共闘して防衛ラインを崩してエンペ破壊。
まぁエンペ割ったのはトリックさんでしたけどねw

次にPhEさんが遅延防衛をしていたB2へ
先にもふーさんが攻めていて2マップで封鎖をしていましたのでPhEさんを放置してもふーさんと乱戦。
一度2マップを制圧しかけるもののそこから一気に抑えられないあたりうちらの攻めの弱さが伺えました・・・
そのまま20分ほど乱戦で遊んだ後、確保時間になったのでB3に移動。

B3は空き巣だったのでそのまま遅延防衛に入ります。
ラインを構築してしばらくするとIP+WoFさん全軍(?)がいらっしゃいました。
数回突撃されWIZ陣まで抜かれたりするもののなんとか凌ぎきります。

さぁ今日の事件はこっからです!!
IPWoFさんが撤退していつものように安定防衛に入ったので残り15分ほどで派遣に行きます。
派遣と同時にB3の遅延を解除したのですがこれが致命的だった;;

派遣でC4に行って少しすると派遣部隊へ急いでB3に戻る指示が出ます。
メインG所属の人はEMCで戻りますが今回サブG所属だった為に急いでリログ。
B3に戻ってみると砦内にNAエンブがgぁぁぁぁldっぁldぁlだ><
途中のNAの人を無視して防衛ラインのあるERへ行くとそこはすでにサガットさん達の溜まり場と化していましたTT

ラストに攻め込まれることが無いので毎回ほぼ全軍で派遣に行ってたのを完全に狙われました。
あと今回は15分も前に遅延を解除したのが致命的だったね。

残り10分を切って制圧されたので今日は宿無し覚悟で全軍ルイーナへ突撃します。
あまりに急な出来事だったためポタ修正も間に合わずポタがL1だったり旗前だったりと大慌てw
ラスト2分でなんとかL4を割ることが出来宿無しは免れましたが反省の多いGvでしたねー。

まぁ反省とゆうかなんとゆうか油断しすぎでしたねw

来週から試すことがいっぱいあるので一からがんばろー!!!

おつかれさまでした
c0007954_23301762.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-12 23:30 | Gv日記
<< 神器4次クエ お待たせしました >>