お待たせしました

んむ。


いろいろご迷惑おかけしましたがなんとか復帰です。
いやー心配かけて申し訳ないm(__)m




もっと長引くかと思っていたけど予想以上に早くてちょっと一安心。




さて、復帰記念にゆいくんから回って来てるバトンでもやっちゃいましょうかね



今回のバトンは~~~~

色バトン!!!

さっそくいきますよ!



①自分を色に例えると?

黄色!!

黄色が好きってだけで周りが持ってるイメージは違う色なんだろなぁw



②自分を動物に例えると?

これは熊っぽいw

自覚もしてるしよく言われるしねzzz



③自分を好きなキャラに例えると?

キャラですか?w

わかんないからラスカルで^^

ラスカル好きーーーーーかわゆぃーーーーらぶぃーーーーー><



④自分を食べ物に例えると?

食べ物・・・

んーーなんだろなぁ・・・・

これもわかんないから好きなものでも書いとこう

米!!!!こめーーー!!!!らいすーーーーーーー!!!



⑤次に回す五人を色に例えると?

毎度おなじみここでストップと行きたいとこだけど

狼さん!!
ネタないとか書いてるから回しちゃうよ!!
色は紫ってイメージあるなぁ。

あとスノコも更新止まってるみたいだからやってもらおう。
スノコは水色だな。

続いてラビ尾ーーー!!
ネタ満載ブログを更にネタで埋めてもらいます^^
ラビ尾の色は赤かなぁ

ラストはハナヌーーーーーーーーーーーーーーー!!
苦じゃないバトンだけどめんどいってことで仕返しじゃーー><
ハナヌの色は白っぽいかな。


5人足りてないけど気にしないー

それよりも狼さんのイメージカラーが紫ってのが・・・
紫って実は高貴な色なんだよね;;
狼さんが高貴だなんておいちゃん認めないぞーー><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-09 19:34 | shensi
<< 3/12 Gv日記 無題 >>