きゅーーーーーーーん

あっはっは

どこぞのハナヌ様から18未満禁止バトン(?が回ってきたのでやっとこう。

しかしこの質問ってどう考えても回す相手間違ってるだろ!!!
答えてくれなさそうとか書いてなかったらまずやってないね(ぇ
どうせ答えるなら恥かくの覚悟で真面目に答えてやる;;

んじゃいきましょかー


Q1.胸キュンするポイント。
いきなり曖昧な質問だな・・・
んーーまず胸キュンってよく言うけどどんな状態だ!!!!!
異性に惹かれるって意味なら女性特有の感性(表情仕草言動すべて含む)に惹かれるかなぁ~


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
シチュエーションってことは短い時間(瞬間)のことだよね?
基本的に長いスパンで惹かれていくからその間の過程、が一番答えに近いかなぁ


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
女性とくy(ry  こればっかじゃあれなんでなんか出すか・・・
そうだなぁー

んー

・・・・女性とうy(射殺

ごめんなさいでてきませんでした;;


Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
うお!なんか今までと違うぞ;;
胸キュンの曲とか・・・・
もうわかんないから良く聞く音楽で誤魔化そうw
えーと、どこかで聞いた事あるなーってゆう80年代の洋楽?
どこかで聞き覚えのある曲ばっかなのでアーティスト名も曲名も知りません(撲殺


Q5.胸キュンする有名人。
有名人に興味ありません
最近テレビを見ていて海老ちゃん?(マクドナルドのCMに出てる人)を覚えて得意げになっている程有名人に興味がありません(絞殺


Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
もうそろそろ意味わからなくなってきたな・・・
一番はかなり前から変わらず今に至る・・・か。


Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
意味もわかってないのに呼び名と来たか!!!

そうだなー

純。これでいいよもう;;


Q8.胸キュンしたときに心でする音は?
あーーーー音で思い出した!
中学生の国語の時間に「赤い実はじけた」ってのがあったな。
あれが胸キュンで答えは「パチン」だね^^


Q9.バトンをまわす五人の闘士を選べ。
疲れた・・・
もうみんな回ってるよね。
てことでどっかの知らない人が見つけたら勝手にやってください。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-28 01:34 | shensi
<< 無題 2/26 Gv日記 >>