2/26 Gv日記

ほいほい今週も書いときましょうかGv日記。

今週は先週確保したB3を放棄して攻めからのスタート~!!

まずはV1のIPさんへ。
先週PhE同盟さんの攻めを1時間以上凌いだ防衛を拝見しに行きます。

砦前に集合して時間を待っているとPhEさんも登場!!
先週のリベンジでしょうか?
PhEさんならうちらの防衛ですら突破してきそうな勢力なんですが先週はなんだったんでしょう・・・
まぁ終わったことですしPhEさんが怖い同盟な事には変わりなしですね;;

V1前にうちらとPhEさん、これだけでも相当な人数なのですがそこにELCA焔さんも到着・・・
IPさんの砦の前に3同盟で100人以上w

IP同盟さんなむ;;と心の中で思いつつGv開始時間になり突撃ーーー!!

うちらは共闘で防衛ラインのある3マップ前に集合しますが
ELCA焔さんがどうやら全排除らしく全軍集合できません。

gdgdになりそうなのでそうそうに転戦指示が出て移動。
とりあえずIPさんの防衛ラインに突っ込んでみましたが人数差もあるのでまとまって攻めたら行けそう?

まぁ続いてはRDさんの守るC3へ。
C3の3マップで防衛していましたがここは旗復帰地点が奥にあるために一回でライン突破しないと意味がありません。

3マップ前に待機してその後突撃したんかな?
後ろから来ていたゴスアサクロ相手にSbr撃たれながら阿修羅がんばっている間にIGがエンペ破壊。

この後は放棄されていたB3を確保して防衛。
防衛開始後は偵察が来るだけでまとまった攻めはなく安定防衛。

ラストエンペ破壊と同時に派遣をC4へ送りますが超重力により急遽L1へ。
L1ではいろんな同盟入り乱れてのエンペレースになり残念ながら獲得ならず。

今週もおつかれさまでしたー
c0007954_017599.jpg




余談
ハイクオ板に Atrギルメンのブログで~ って書き込みがあったんだけど
GMのブログで上納に関して書いてあるのって今のとこわてとドライヤーでブレイカー落ちする人だけなんだよねぇ・・・


これはもしかすると!


ブログ一年続けてやっとこのブログもどっかに引っ掛かったか!!!!!!
今までこんだけ続けてなんで引っ掛からないか不思議だったこの謎ブログも遂に!!!!

・・・・・これでブレイカーの人の方だったらおいちゃんアホだなw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-26 23:41 | Gv日記
<< きゅーーーーーーーん 生体きちゃうよ;; >>