人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19 Gv日記

ほいさほいさ今週も書きますGv日記。
しかし今週はなんとなくあどけなくとりとめもなく簡潔に!!

先週確保したB1の防衛からすたーとーーー!

開始そうそういっぱいのお客様がgggg

えーっとどこが来たんだっけかな・・・
トリック連合さん、PhKさんRDさん運命SMさんと、、、、だっけかな??
まぁお互い封鎖しあってなかなかうちのラインまで来てなかったところに毎度おなじみ斬首さん登場。
斬首さんと他同盟の排除合戦がしばらく続き城主の我々は放置w

まぁ結局斬首さんが勝ち残って突撃してくるわけですが一回の突撃であっさり崩壊して終。


その後偵察飛ばしつつB4のRDへ行きますがこれまた斬首さんとかち合って終。

ほんで空き巣のB3を確保して防衛に入ります。
そこで攻めて来たのがトリック連合さん!!
クロークやチェイスウォークやらでがんがん抜かれてWIZ陣にも何回か踏み込まれますが
なんとか処理してEMCで立て直し。

トリックさんが撤退したあとは安定防衛でC4→L2派遣。
超重力の発生もあって派遣ではまともに動くこともできず失敗。
まぁ今週はこれでおしまい
おつかれさまでしたー
2/19 Gv日記_c0007954_2341378.jpg

by tastesdiffer | 2006-02-19 23:41 | Gv日記
<< 生体きちゃうよ;; 2/12 Gv日記 >>