2/12 Gv日記

カレー食べたいような食べたくないような;;

さぁ今週もやってきましたGv日記ー!!
先週同様モンク君でのGv参加ってことですたーとーーー

今週は先週確保したB3の防衛から始まります。

スタダは無かったっけかな?
ERでラインを作ってお客さんのお出迎え準備をしているともふーさん到着との知らせ。
そのすぐ後で斬首さんも来たとのこと、、、

もふーさんを後ろから蹴散らしERに来たのはやはり斬首さん;;

最初のうちは数人程度の攻めだったのでなんとか凌いでいたわけですが
そのうちNAマスタのぅみえさん登場。。。太吉さんも全軍?登場・・・

そうこうしてるうちに厨房;;に阿修羅して耐えられ逆に阿修羅返されておいちゃんご帰還TT
死に戻っている間にER内で相手にEMCを決められたらしくER制圧されました・・・

斬首さんはB3放棄で取り返せたのですが時間もまだあるってことでB1へ攻めに行きます。

B1の城主ってどこだったんだろ?
ER前でRDと乱戦している間にAtrでエンペを破壊して防衛体制に入ります。
そっからはまとまった攻めもなく安定防衛。

派遣をC4のMMさんに送りますがB2で斬首さんと死闘を繰り広げていたPhKさんが来たのでL2へ移動。

L2は金ぴかさんが防衛していましたがER前でEMCして全軍突撃ーーーー!!
残り3分ってところで見事エンペ破壊。

残り時間が過ぎ本日はB1L2の2砦となりましたー

c0007954_23292519.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-12 23:29 | Gv日記
<< 2/19 Gv日記 れすれす >>