恐ろしい通知が届きました

はなび>いらっしゃーい♪
なんでひかれるのか理解に苦しむけど支援職の極DEX型ってかなり優秀だぞー!
自衛さえしっかりして撲滅役の相手がいればそこまで辛くないし狩りのペースも早いからストレスも少なくて済むしいいことだらけ^^
とりあえずみんな一度は体験したら二度と極DEX支援以外できない体になること必須。
まぁあれだ、また打ちにいくかーw おいちゃんは最近出た銀河鉄道物語(パチ)の方が気になるお年頃ですわw


某すないぱ>おぉーいらいさいらさい^^
最近セジに浮気ばっかしててなかなかLv上がってないけど組めるようになったら遊ぼー♪
その前にAtr復帰しないと^^;



青○戦士>ありがとーー!!
いつの間に~って何時だろ?2PC使って夜中にセジでずっと狩りしてました!!
一応転職くらいはさせてあげないとねw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-01-29 23:54 | shensi
<< 1/29 Gv日記 いたってまともな子^^ >>