最速アコ!!

はいーーー!!
ゆっくりながら着実に育っています!!

どーーーーーーーん!
c0007954_13592112.jpg


みんなが待ちに待っていたDEX狂赤逆毛アコがついにDEXカンストいたしました^^
やっぱりDEXはこうじゃなくっちゃ赤逆毛じゃないよね~w
ステはとりあえずこれで満足(ぇ なのでこっからはINTとVITに振り分けていけばそれでよし。




んでも最近かなり教授したい願望が強いからアコ後回しにされそうな勢いだわ^^;

マジ子も順調に成長していてもうすぐジョブ50でセジに転職だし一気に上げたいとこだけど・・
あぁでもセジのLvが65くらいになったら相方の製薬ケミをジョブ50まで引っ張る予定だからちょっと時間かかるか。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-01-13 14:11 | shensi
<< 1/15 Gv日記 1/8 Gv日記 >>