ふぉーー

2倍期間中ってことで今日もがんばって狩りしちゃいます。

いつものようにエルダ森でぺしぺししていると拓哉さんがアチャで一緒に狩ってくれるとのこと。
さらにルシル様までーーーー!!
もうホントありがとうございますm(__)m

てなわけでしばらく土精さんでアチャのLvを上げまして窓手へゴーーー!!
c0007954_549317.jpg


ものごっつー早いです・・・。
恐ろしいペースで上がり2時間弱でベース10以上もあがりましたよ!!

二人に感謝感謝。



てことでスノコが楽しみで夜も眠れない現在の逆毛~
c0007954_5523991.jpg


IAの詠唱速度もストレス感じなくなってきたしかなりいい!
さすがにSPはきついですがDEXカンストまでもう少しなのでがまん><
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-22 05:55 | shensi
<< 12/25 Gv日記 な~ぐりじゃないのよ支援は~ハ... >>