な~ぐりじゃないのよ支援は~ハッハ~♪

支援アコの低Lv狩場、みなさんはどこへ行きますか?
わてはいつの時代もエルダ森なんです。

わてのアコはベースLv27のソドメを装備出来るようになってからジョブ50までエルダ森だけで育てたくらいアコの狩場はエルダ森なんです。
低INT(当時は素INT50だった)で抑えてDEX極振りしていた為に天津へもGH階段Dにも行けなかったのでエルダ&エギラと戯れていました。
プリになってマニピを覚えてからやっと天津に行けた記憶が・・・・

まぁ昔話はいいとして転生してもやることは同じ!!
エルダ森よ!私は帰ってきた!!!(確かこんなセリフあったよね?

c0007954_4483117.jpg

c0007954_449114.jpg


やっぱここは落ち着くw
枝+エル減と微レアも落ちやすいので懐にもいい!!

そんなこんなで現在こうなりました
c0007954_4511528.jpg

どう見ても支援です!本当にありがとうございました><
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-21 04:51 | shensi
<< ふぉーー てってけてーー >>