更なる高みへ!!

ガスを噴いて1時間後、ガスでの狩りを堪能する間もなく次のステップへ!!
ゆいくん上納まったくしてないけどごめんなさい;;
DEXプリみたいな脆いステじゃなくGvで貢献できるステになって戻ってくるからね><

てなわけで裸になって1.285Mだけ持ってジュノへ~


c0007954_5155192.jpg

たけーーーー;;


c0007954_5163890.jpg

こんなのそこへんで200zで読めるだろ!!


c0007954_5181084.jpg

てくてく
c0007954_519378.jpg

てっくてく
c0007954_5194026.jpg




c0007954_5205510.jpg

ユミルっていったいなんなんだ・・・・??


c0007954_522186.jpg

途中でなつかしの人に出会ったり。(アイリス時代の溜まり場がひゅっけたん周りだったんだよねぇ)



そしてお出ましのボス!!
c0007954_5234994.jpg



天使さまが綺麗に取れてない+相方がもういない;;
c0007954_524533.jpg



プロに戻って二人ともかわいらしいノビ子ーーーーーー
c0007954_5262718.jpg

死んだ振りってノビ時代にしか取れないから思い出した頃にはもう1次職だったりで使ったことない人多いよね。


c0007954_5285919.jpg

んで最初のステ振りを無事(?)に済ませて相方と共に更なる高みへ!!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-19 05:10 | shensi
<< てってけてーー 完成ステ晒し >>