人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成ステ晒し

ガス記念にみんなが知りたがってしかたなかったアホDEX逆毛プリの全貌を公開!!(聞きたくないとか言わないでね!!)

すべてのSSが支援無しの装備+ジョブ補正のみ値ですのでご了承ください。


まずは相方と篭りに篭って自宅とまで言われたニブル狩り時の装備+ステ
完成ステ晒し_c0007954_4434431.jpg

最初のうちはオールDEX装備で狩っていたのですが
MHにぶつかってヒール連打になるとSPきつい+ディレイ長いでHP付与に切り替えました。
おそらく滅多に見ない特殊な狩り方なんだろうなー。
極DEX型の支援プリ+VIT騎士の結婚ペアの方は一度お試しあれ!!


続いてニブルが混んでいる時間帯に行っていた騎士団2Fver。
完成ステ晒し_c0007954_450743.jpg

属性攻撃+JkのJT対策の為に闇鎧。
アリスなどドロップがうまい敵用のJkクリ。
レイドアチャにピアース*3発+HL1発で落とせるようにサイン。ホントはアクワンも装備したいところだけどあまりにも詠唱が遅く感じるのでロッド。


続きまして相方がいないときのソロ狩りver。
完成ステ晒し_c0007954_4565115.jpg

これは説明不要ですね。
SP切れが多いので蛙鎧。
ホントはエギラ靴がいいんですが欲しい欲しいと思いながら結局買わずじまいw


GvGver。
完成ステ晒し_c0007954_4595350.jpg

ごめんなさい。嘘ついてます;;
鎧はどう考えてもアンフロですね・・・
SS編集していて気づきました。


そして最後にわての代名詞とも言えるDEX装備ーーーーー!!
完成ステ晒し_c0007954_53470.jpg

プリの最大DEXでございます。
残念ながらゴスペルでブーストしてもプリでは無詠唱になりません;;
無詠唱支援は廃プリになってからのお楽しみにしときます。


以上が逆毛DEXプリの全貌。
お楽しみいただけましたでしょうか~~
by tastesdiffer | 2005-12-19 04:37 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)
<< 更なる高みへ!! ガス式もどき! >>