12/18 Gv日記

はいー本日は簡潔に。

前回獲得したB3の防衛からスタート。
年末+AOC祭りに出張のダブルコンボでいつもより人数が少なくて防衛できるのか??って状態でしたがまぁしゃあない。
Atrに全員収納出来てなおかつ余り枠まである状況なのでライン構築は時間前にあっさり。

本日の一番乗りは金ぴか同盟さん。
ここは少ない人数ながらもしっかり抑えます。
続いてまっぽこ同盟さん。
まとまった突撃によりあっさりライン崩壊。ERの裏側でトランペッターさんのEMCも決まってER内で乱戦。
まっぽこさんが来たとゆうことは後からくるのが斬首の方々。
斬首さんの働きによりAtrもまっぽこも排除されベースキャンプに戻されます。

ここで一旦補給タイム。
おいちゃんは斬首の人達がいつものように放棄するか常にB3に偵察。
B3ER前で斬首の人達と話していると放棄するとのこと。
悔しいですがまったく抵抗できる戦力ではないのでB3を譲ってもらいます。

2度目のB3防衛を開始。
続いて現れたのはSMZ同盟さんとPhB同盟さん。
今週の人数ではさすがに防衛しきれずライン崩壊。PhBさんに割られます。
急いで攻めに切り替えてER前に集合するとSMZさんも継続して攻撃+CAELさんも登場。
一回突撃して放置されていたC1に移動。
PhBさんの防衛ですがあの数の相手にラインを崩されながらエンペ周りを中心にて少しずつ盛り返して防いでました。
率直な感想としてPhBさんうまい・・・。
見習わなくては><

C1を遅延防衛しているとB3が獅子奮迅さんになっているとのことで再度B3に進行。
獅子奮迅さんを排除してAtrで割り防衛。

するとまたしてもまっぽこさん登場→斬首さん登場。
本日2度目のコンボでBから撤退させられC1に行きます。

C1は空き巣のままだったのでそのままAtrで割ってずーーっと暇防衛。
ラスト7分ほどでSMZ同盟さん全軍で来場との一報を受けますがうろうろしているだけで攻めは無し。

てなわけで本日はC1の獲得となりました
c0007954_1526824.jpg

来週と再来週のGvはさらに人数が減ると予想されますし防衛Gとして攻め手のお客さんに満足していただけない可能性があると思うとかなり残念。
本格防衛は1月の半ばまで我慢してくださいませ><
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-18 23:31 | Gv日記
<< ガス式もどき! ;; >>