アホ癌呆め

はー

今日もお昼から狩りをしようとROにあがったのですが、上がったとたんにメンテを告げる天の声;;

ガス目前でモチベーション上がっているところだっただけに一気に萎えます・・・

まぁ不正ツール関係のメンテらしいので期待はしてないですが我慢して待ちましょ。。。

そんなこんなで時間が空いたので回って来ているバトンとやらをさっそく。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
リアル友達~
ビタ押しがうまい。視力悪いはずなのにあの成功率は・・・
知らない人の為にもっかい貼り付け
http://blog.livedoor.jp/hanabi1112/
ここのブログを書いてるアイリス在住の廃WIZ+LK持ちのHANABIさん


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
周りから見た自分の印象が分かったら苦労しません!!
とりあえず赤逆毛らぶな人


■自分の好きな人間性について5つ述べてください
頭の回転の速い人
自分にないものをもってる人
よく笑う人
状況をしっかり把握して物事を考えられる人
年下(ぇ


■では反対に嫌いなタイプは?
頭の悪い人(勉強ができないって意味じゃないよー
頭の悪い(ry
頭のわr(ry
頭n(ry
年上(ぉ 嫌いじゃなくて苦手な場合が多い


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何事に大しても受け入れられるだけの器量が欲しい
反対に人に甘えられる度胸も欲しい
まぁすべては無いものねだり


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
あっはっは
お世話かけてますm(__)m


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
5人もブログやらHP持ってる友達しらねーーー
とりあえず某狼さんから催促があったような気がする(嫌も嫌も好きのうちって言うしねw
狼さんの印象
チャンプ!!+9リボン!!お金持ち!!箱!!戦士!!

あとは適当にやりたい人やってください
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-14 14:44 | shensi
<< ;; 残り一桁じゃーーーー!! >>