残り一桁じゃーーーー!!

今日はお休みーここぞとばかりに追い込みじゃーー
てなわけで朝から相方とニブルで狩り狩り!!
火曜日は定期メンテがあるのでその時間に睡眠をとって夕方から同盟内のADツアーに参加。
2回程死んじゃいましたがそれでもBADうまー♪ついでに相方のsマント運は相変わらずで2個もでましたw

てことで一日かけて残り9.3%
金曜くらいにはガス行けそうなので土曜日あたりに溜まり場かどっかでガスお披露目式でもしますかね。

追伸
http://blog.livedoor.jp/hanabi1112/
リアル友達でアイリス在住のHANABIのブログ。ここからなにやらバトンが回されてきたので後日やっておきます。
ここのGvGカテゴリを見るたびに旧鯖はトールと違って規模がでかくていいなぁと思ってしまう。
わてのブログをどんだけの人が見てるか分かりませんがトールの人は一度見てみてはいかが?
トールでも参考になる大手のGvGを垣間見ることができるかもかも
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-13 23:33 | shensi
<< アホ癌呆め 12/11 Gv日記 >>