お久しぶりなんです

10日ほどROをお休みしてまして久しぶりにログイン。

休んでいた間にゼニー無限増殖などあったみたいですが自分には関係ない話なのでスルーzz

ほんでやってまいりましたクリスタル期間。
ガス追い込み中なので今年は狩ることないかなーと思っていたのですがどうやら今年はダンジョン内でも出現する様子。
定番のソロ狩場天津3Fに向かう途中で初クリスタルをゲット。
c0007954_2533283.jpg

ドロップはなし。

必死狩りの最中にクリスタルを見つけるとEXPの事を忘れることができるちょっとホッとできる時間w
ソロの時はこうゆう時間っていいなぁーと感じます。

いつもの3F到着。
c0007954_305529.jpg

もうね毎回恒例になっている某武士の人と追いかけっこ・・・
もちろん横のクリスタルを倒すことなく逃亡;;

相方とも久しぶりに狩りをして残り17.1%
ずーーっと実装されなかった発光逆毛が来週中にはお披露目できそうです。
発光式などするかどうは分かりませんがガス日時は来週金曜か土曜あたりかなぁー??
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-10 03:04 | shensi
<< ここほれちょびひげ!! 12/4 Gv日記 >>