11/27 Gv日記

はいー今週もやってきましたGvG!!

さてさて、先週は辛くもC4を獲得して同盟のみんなでCADを遊びまわったわけでGvLvが大台の10になりました!!
出来ることならC4を二時間防衛して引き続きCADでワイワイと楽しみたいところですが、先週の防衛の様子を考えるとちょっと(かなり?w)厳しい。

てことで今週は実にひーーーーーっさしぶりの放棄スタートで攻め回り~~~!!
どうせ攻めをするならFoNさんを雇いいろいろ助言を貰いつつこれからの攻めに生かそうって事でFoNさんの助力を得ることに。
うちらの同盟ホント攻め苦手でへったくそーーーって身内の自分ですら感じますしねw

そんなこんなでFoNさんと共に総勢50↑名の大所帯に。
まずは先週うちがL4でやられたまっぽこさんの攻めを凌いだC1のMMさんの所にお邪魔します。
開始10分前にC1に到着して始まるのを待っているとMGSJさんも姿を見せます(ZEALもいたっけかな?)。
。。。。が!!
肝心のMMさんの姿が見えません・・・同盟であるVさんの姿も・・・。
まぁ放棄では仕方ないのでZEAL同盟さんに先を行ってもらいC1を落城させて防衛、もしくはそのまま遅延防衛をしてくれるのを願います。
ZEAL同盟さんが20時になると同時に突入、われわれはその間に支援を回して砦前でお留守番。
しばらくしてMGでC1獲得のアナウンス。
どうせFoNさんにまで手伝ってもらって攻めを練習しているので落城後奪取ではおもしろくないので
ZAELさんとSJさんがラインに付くのをそのまま待ちますが・・・・


来ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT


MGさんだけでも防衛していてくれている!!とゆうわずかーーーな期待をして全軍突撃!!
してるわけないですよね;;
エンペだけ割って転戦。

キャンプ地へ戻って防衛している所を探しに偵察~~~
この時点で防衛していると分かったのがL1のくけけさんとL4のRDさん。
L4のRDさんの所にはまっぽこさんとそれを追っかけて来ているだろう斬首さん、それともう一同盟が攻めていたはず。
L1にはCAPDELさんのみ。
まっぽこさんと斬首さんの所は乱戦になっているのが容易に想像でき自分達の攻めどころではなくなるのでL1に行きます。
防衛Gとして名高く過去にも幾度も大規模な攻めを凌いできたくけけさんだけに攻めの相手としては申し分なし!!

L1に到着後、くけけさんと指しで勝負して攻めを体験したいのでCA連さんには申し訳ないが排除させていただきます。
とここでハプニング?
L1にPhB同盟さんも到着・・・
CA連さんだけでもかなりの戦力で排除するのに全戦力を注ぎ込んでいるところにPhB同盟さんの追加・・・
指揮者も慌ててマップ撤退指示を出しCA連さんに対して手出しを止め共闘するよう言いますが、今まで攻撃してきた相手にいきなり共闘と言われてもそうそう信じられるものではなく
こちらも一部で攻撃を仕掛けたままの人もいてグダグダモード。
あぁゆうときは指示の聞こえてる人間だけでも完全に撤退してしまった方がよかったのかもね。
まぁすべては結果論。
今回は攻めの勉強がメインなのでこれからに生きるいいアクシデントだったと思えば価値がある。
んでしばらくしたグダグダムードもやっとこさ収まりCA連さんとも共闘してくけけさんの待っているERいざ出陣。(この間のくけけさんの心境って複雑なんだろなぁw)

防衛Gとして名高いくけけさんと言えどもL1ERとゆう防衛向きとはいえない構造、しかもCA連さん、PhB同盟さん、FoNさんのお手伝いを貰っている我々。
くけけさんのラインを一気に突破してエンペまでなだれ込みます。
わては他攻め勢力のエンペ破壊を邪魔するべくエンペ付近に位置取りして味方の支援+敵前衛にアスペ。
くけけさんの抵抗によるものなのかER内にCA連さん・PhB同盟さんの姿が少なくここぞとばかりに制圧指示が飛びます。
乱戦中なので細かい指示まで出してる余裕がないためみんな各自の判断で動いていました。
いつも思う事だがこの同盟の人達って自分の判断で動き回ってる時が一番仕事しやすいようなw

少しずつ他の勢力を排除しているとさっきまで見なかったエンブを確認。

んーと、刀の形をしてますね。
Neutral Agencyさんですか~~
おやっアサクロさんの姿確認。


うぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ
NAのアサクロといえば数々のレースで脅威のエンペ破壊率をたたき出しエンペでさえも物の10秒ほどで割ってしまうと噂のあのアサクロさんかぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁ

やべぇーー呪い水使われた!!
急いでサンクだ!!いやそれより今はSWのが効果が高い!!
まてーーーいちがーーう!まずはアスペだろーーーーー!!

と心の中で叫びながらアスペのタゲを合わせようとしますがエンペを盾にされタゲが合うことなくホントあっと言う間にL1をNAさんが取得のアナウンス。
排除→共闘→制圧といろいろやった結果、後から来たNAさんにササッと持っていかれる自分達に南無。

気を取り直して再びC1へ舞台を変えます。
ちょうどC1進行を開始したところでルフト同盟さんがエンペを破壊し追い出されます。
すぐに再度進行を開始。
先週愚痴ったルフトの対戦がこんなところで実現するとはw
防衛ラインはC1ではメジャーな3マップ防衛。
2マップラストに集合していると来るは来るは・・・確認しただけでMMVさんIPさん、先ほどのお相手のくけけさんまでw
一回の突撃だったか2回だったか覚えていないがルフトさんの防衛ラインを崩してエンペ争奪戦!!
さすがにルフトさんでも多勢に無勢ですね。
ルフトさんとは次回きちんとタイマンで戦ってみたいですハイ。

そしてエンペ争奪戦を制したのは一番前衛の数が少なかったはずだったんだけどなぁ・・・MMVさんでした。
さてさて狙わずして本日の当初の構図が完成しました。
MMVさんのC1 3マップ防衛。
他攻め勢力に先ほど防衛していたルフトさんもそのまま攻め続行の様子で2マップに封鎖ラインを作っていましたがこれを排除して3マップ入り口に集合。
支援を回して攻め攻め攻めーーーーー!!
わては一通り支援を回してしばらく封鎖部隊に残っていましたが頃合を見て前線に加わるべく単身突撃。
いやーさすがFoNさんがいると心強い。
わてが突撃した時にはラインも殆ど崩れており、端っこのほうをするするーっと抜けてERまで行けました。
ERまで行ったところで何も出来ないので適当に見える仲間に支援を回して3マップに戻ります。
3マップに戻ってみるとMMVの姿が1人だったかな?多くても2人だったと思う。
この人達にもお帰り願って制圧完了し遅延防衛に入ります。
封鎖に回っていた人達と共に3マップにラインを構築しますが、IRCでERでライン構築指示。
GチャPTチャで指示を回して慌ててERに向かいますがERから3マップに移動してくる人もいたりで、3マップでライン構築したままERにもラインを構築するとゆう危ない状況に。
しかし相手さんはこっちの状況などお構いなしに攻めてきます。
先ほど防衛していたMMVさんが取り戻しにきますがこれを凌ぎながらラインを3マップに構築。
ラインに戻るより前に封鎖されていた人達が集まって封鎖を突破して戻ったりとかもあり防衛ラインを完全構築するとL4ではかなり辛かったMMVさんの攻めもシャットアウト。
さすがFoNさn(もう何度めだw
まぁあれで思ったのがやっぱりダンサの忘れないでと前衛の数を補うだけでもだいぶ違うなー。
各自の質も重要ですが防衛では単純に数も十分な戦力を表す数字なんだなと。

MMVさんの攻めでも一番抜けた人で前衛陣超えたあたりだったね。
なにを隠そうあのラインを一番抜けたのって実はふぃ○の人なんだよねーw
ホント抜けるのうますぎ!!修正しなs(ry

MMVさんも撤退して安定防衛を続けているとERにモンク出現の知らせが。
なんだってーーーーーー!!
暇な時でもルアフサイトの指示の元そこらへんは徹底しているだろうし、もしクロークで抜けられたとしても罠が潰されるから気づくはず!
なのになぜ;;

聞いて納得。
どうやら禿cにより飛んできた模様・・・

癌呆様へ:さすがにこれは早々に修正してくださいまる

このモンクによりエンペ破壊要員としてER待機していたアサクロさんが落とされ一時騒然としますがなんとか処理。
あれがアサクロやLkだったらと思うと怖い怖い。

その後は何事もなく残り15分。
派遣行くかーってとこでへっぽこさんご来場~~~!!
しかも全軍かも?との報告にもちろん派遣中止。
先週のリベンジ!全力でお相手です!
のはずですが突撃してくる人もちょろちょろっとだけで親方さんの姿が見えない?
どうやら全軍じゃなかったぽいね。
まぁきちんとお帰り願って55分にAtrでエンペを破壊してGvしゅうりょ~~~
おつかれさまでした
c0007954_113396.jpg

最後にFoNの方々どうもありがとうございました。
いろいろと勉強になることばっかで今後の参考にさせていただきます。
まぁ完全に非公開で身内以外見てないだろうけどねーw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-11-27 23:39 | Gv日記
<< 12/4 Gv日記 もう少しなのか?? >>