11/20 Gv日記

11/20Gv日記~~

とかいって現在11/26・・・
まぁ覚えてる範囲だけ書いておこう。

今週はFoNが設立一周年記念らしく一般参加型Gvギルドとして動くようで
ずーーっとL4に引き篭もって防衛している我々の所にも攻めてくるだろうと今週もお祭りムード!!
そんなこんなでいつものようにAtrに詰め込んでGv開始を待ちます。

ラインについて時間を待っているとさっそくL4前にFoNさんご来場の報告。
だけでは終わらずアマルもふコルドさんも姿を見せた模様。

開始そうそう激戦の予感にわくわくどきどき雨あられ~~(謎
L4は言わずと知れたランダムワープがある砦なのでまずはお立ち台に集合ですね。

Atrに入りきれない人たちはこの間にERのラインに復帰するべく必死にがんばってました。
FoNさんは攻め排除で来るらしくアマルもふコルドさんはまとまった突撃もほとんどなく無く撤退されてました。

さてさて噂のFoNさんですが、前衛陣のHITストップ+ゴスペル付き大魔法でほとんど蒸発。
魔法を越えて来た少数の前衛さんも高回転阿修羅によりご退場。
2度ほど突撃してきましたがその後撤退。
ほぼ完封出来たとはいえ、封鎖もしっかりされていたようなのであのまま続行して突撃され続けたらと考えると怖い存在でした。

さてさてFoNさん撤退で休むのも束の間、今度はヘッポコ+マッドネスさんがご来場とのこと。
へっぽこ同盟さんだけでも脅威な突破力を持っているのにそこへ今週よりマッドネスさんが同盟に加わったようですね・・・
余談ですがマッドネスさんはADPKを公言しているギルドで
前回アルデバランADで一緒になった時にGMの人が何度か対峙してましたw
てことはヘッポコさんもADPKに参戦するんですかねーーあぁ怖い怖い。

っと脱線しましたが話を戻しまして
へっぽこまっどねすさん(以下まっぽこ同盟さん)もお立ち台に集合。
一度目の突撃は防いだんだっけかな?2度目の突撃を受けた時に悲劇がーーー

この頃より癌さまお得意の重力によりロキが不発連発。
そこにまっぽこさんの突入でロキ役の人が眠らされてロキの張り直しができず見事に前衛ライン+WIZラインにSG投下。
SWのタゲ合わせの為にエフェクトを切っていたため、WIZの人達が一瞬にしていなくなりSG投下されたと気がついた時には自分のHPも真っ赤;;
慌ててマステラ連打するも間に合わずごたいじょーーーTT
エンペ守り役のくせにお前が退場してどうすると言われそうな展開だけに急いでL4に向かいますがすでに時遅し・・・・。
斬首に制圧されながらも一ヶ月以上AtrのままだったL4が落城の時を迎えました;;

一度キャンプ地に戻りまっぽこさんが放棄したL4を取り返しに向かいますが
どうせ落城したなら~とエンペだけ割って他の砦に移住決行!!
c0007954_1182621.jpg


移住先はC4。
ER内を制圧してさっくり確保。ラインを整えてDGを砦前に待機させてエンペ破壊します。
c0007954_1214291.jpg

C4ERでの防衛なのですがL4とは違い道が二手に分かれてる上に大魔法を集中させづらいのでかなりきつい。
c0007954_1265693.jpg

こんだけラインが分散しちゃいますね。

ここでは4Lさんがご来場します。
4Lさんと対戦するのは何度目ですかねールフトさんとは一度もまともに戦ったことがないのに4Lさんとはほんとよくぶつかる。
はい、総力戦です・・・
エンペエンペ殴られることもしばしば。
EMCも二回くらい発動されたような・・・
それでも阿修羅合戦の脱衣やら武器破壊やらライン下げつつ魔法おとしたり、状態異常で相手の妨害したりと各自がそれぞれの判断でなかなかいい動きが出来てたんじゃないかなー。
乱戦乱戦ホント乱戦。
残り10分にやっとこさ撤退に持ち込みなんとかC4取得。
c0007954_151459.jpg

乱戦はホントおもろいわー
L4落城は残念だったけどそのお陰でC4でいい経験できたからまぁいっか^^
来週はC4からだけどどうなるのかなーーワクワク
[PR]
by tastesdiffer | 2005-11-20 23:16 | Gv日記
<< もう少しなのか?? 11/13 Gv日記 >>