11/13 Gv日記

今週もL4防衛から

今週はどこが来るかねぇー

防衛大好きっ子なので毎週ワクワクしてます!!

てことで今週はFoNを雇っていた金ぴか王国さんがご来場。
ランダムワープで数名直接ERに入ってきますが高台に集まって突入してきます。

FoNさんもいるので一段と気を引き締めてお出迎え。
ですが

今週は先日転生した某ぱふぱふの人が転職してゴスペルを取得していた上にWIZの数がいつもの倍近く!!ガクガク
圧倒的な火力で曲がり角まで来た人も少しだけでそこまで来た人も高回転阿修羅陣の餌食に;;

3回程突入してきましたが撤退されました。

続いてヘッポコ同盟さんご来場。
鯖No2の攻め勢力と称される同盟だけにこれまた気合が入ります。
ですがーー

今日の防衛ラインはいつもと一味も二味も違います。
ここでもWIZ陣による火力とロキ上にアサ系が4、2HQ騎士が1とすばらしいHITストップ。

一度金ゴキゴス持ちのヘッポコマスターに角までいかれてヒヤっとしますが罠+阿修羅などで落とします。

後から思えばあれで全軍だったのかなあとちょっと疑問が残りますがへっぽこの攻めを凌げたのは大きいですかね。

まぁその後は目立った攻めもなくいつものように派遣。
ラストはもう動くのも辛い激ラグだったそうで派遣は失敗。

来週はFoNさんが1周年記念をされるそうなのでどこもお祭りの予感がヒシヒシとします。
おそらく防衛スタートの同盟は少ないってことでうちにくる可能性大ーーーー!!

来週もがんばりますよーーふぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!
c0007954_1483478.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-11-13 23:49 | Gv日記
<< 11/20 Gv日記 おめでとう^^ >>