signくえー

いやーRO内ではなにやらEXP二倍日らしくどこの狩場も人でわんさか!!だった今日
しぇんしーメビウスご一行は今になってやっとsignクエストをやってまいりました!!

とゆうのもsingクエストには時間指定のものがあるため、わてがお休みの日でないと寝てしまうとゆう危険があるからです;;

まずはクエスト前の下準備から~
c0007954_193354.jpg

ウンバラ言語クエストして~
ニブルの鍵盤クエストして~~~~

そしてスタート!
c0007954_1935647.jpg

signクエストはこのおっさんのわがままに付き合わされた感が後でひしひしと伝わってきます・・・
なにはともあれ、このsignクエストはかなーーーーーーーーーり長い上にめんどうなものいっぱいあるので簡潔に!!

c0007954_19374363.jpg

こんなやばい趣味のおっさんに合いにいったりー

c0007954_19371199.jpg

商人らしからぬおばs・・・お姉さまに頼みごとされたり

c0007954_19404051.jpg

ハゲ逆毛!!

c0007954_19413391.jpg

エセ転生・・・・・・もうちょっとだもんTT

c0007954_1941185.jpg

お姉さんどうしたの??

他にも踊りと言う名のクリックゲーしたり無駄に蜂蜜食わされたDI戦だったりととにかくめんどい。
んでも2日かけて無事にsignクエストみごとくりああーーー

別キャラのモンク君も1~3部のうち1部をクリアしたのでプリがオーラになって時間の余裕が出来たら続きしますかねー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-11-08 19:26 | shensi
<< おめでとう^^ 11/6 Gv日記 >>