11/6 Gv日記

ほいほい今日の分は今日のうちに~

今日も先週同様L4防衛ですです。

毎週どこかお客さんが来てくれまして最近のGvはなかなか楽しいのなんの。
今週はどこが来るかなぁと思いつつGvすたーとー!!!

いつものようにAtrに詰め込んでエンペルームでラインを構築。
開始前の予想ではZEALさんあたりが来るかなぁーと思っていたのですが、開始の時間が近づくと砦前にRDさんとMMVさんのポタ役らしき人の姿が。

まずはRDさんですね。
2~3回ほど突入してきますが封鎖に人数まわしているのか何か目的があるのか分かりませんが
まとまった数の突入は無くお帰り願います。

RDさんと変わるようにして今度はMMVさんがER前に集合。
こちらはまとまった数の前衛さんが一気に突入してきましてWIZ陣のところまで侵入を許してしまいます><
これをなんとか追い返すのですが封鎖もしっかりとされていて復帰組が戻れません。

何度か突撃を凌いではいるものの徐々にラインを崩されERの人数は気づけば半分近くに・・・
よくあの人数・ラインで凌いでいたと思いますよホント。

さすがにER内の人達の物資も尽きかけてきたところで監視の人からヘッポコさんご来場の知らせ。
いや、もう無理ですって!!勘弁してください!!

んでもヘッポコさんは派遣なのか少ない人数でこれまた不思議と凌いでいました。

そして今週も斬首さんとうじょ~~~~♪
おそらくヘッポコさんを追ってきたんでしょうね!!

斬首さん登場で他の攻め手は排除(撤退?)されてER前にはサガットエンブレム一色!!
それまでの戦いでラインもへったくれもなくなっているところに斬首さんの突撃で抵抗するも焼け石に水;;
あっさり制圧されてキャンプ地送還。

その後ほとんど防衛する気がなさそうな斬首から(エンペ割る気配がまず無い!)L4を取り返してライン構築。

あとはまとまったお客さんも来ることなく派遣出して失敗。
5週連続L4取得おつかれさまーー
c0007954_0403176.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-11-06 23:39 | Gv日記
<< signくえー 10/30 Gv日記 >>