10/30 Gv日記

はいはい10月最後のGv日記。

先週、先々週とお客さんいっぱいでしたので今週も期待しつつ開戦!
ssを撮ってないので感想だけ・・・

さすが斬首!
二度の突撃であっさり制圧されて終わり。

エンペブレイクされずに転戦したのでそのままL4を防衛します。
そのまま22時まで防衛してたいむあっぷー。
c0007954_20572343.jpg





以下戯言



今のうちの同盟の規模&職分布を考えたらわかっている事なんですが
斬首並に前衛の質と数が揃っているところが相手だととにかく脆い・・・

斬首を抑えるとなると単純に人数の問題もあるけど
いかにあのまとまった数の進軍をライン上でとどめられるかが肝心になるのかなぁ?
となるとHITストップの強化(=前衛陣の補強)が重要っぽい。
他にも魔法にブーストかけるとか状態異常や装備破壊系の攻撃の充実等欲しいものはいっぱいあるけどねー

まぁ全部ないものねだり。
防衛思考の前衛さんいっぱい落ちてないかなーー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-10-30 23:15 | Gv日記
<< 11/6 Gv日記 10/23 Gv日記 >>