10/23 Gv日記

はい~先週夜桜さんと大いに遊んでもらって楽しんだGvから早一週間。
今週もAtrに詰め込むだけ詰め込んでL4ER引きこもり防衛でGvすたーとーー!!

毎度恒例唯一のSS 防衛風景!!
c0007954_22555994.jpg


いやー今週は熱かった!!
開始早々スタダではなかったもののLADC同盟(4L同盟のままのがしっくりくるよねw)さんご来場の報告。
今までに何度か辛酸を舐めさせられているだけに気合入れてお出迎え~♪

何度突撃くらっただろう・・・
どうやらEMCを取得しているらしく、きっちり封鎖までしてくれまして何度も何度も攻めてきます><

最初の突撃でチャンプ2人がクルセのRSの餌食になったり、WIZ陣まで前衛さんが来て削られたりTT
それでもなんとか突撃を防いでいると続々とお客さんの知らせが・・・

まずは先週の夜桜同盟さん。
ここは4Lと共闘で一回突撃してきただけで撤退。

続いてアマルもふー同盟さんとZEALの派遣かな?
ZEALは前衛数人しか見なかったのでよくわかりませんがアマルもふーさんの前衛が耐えること耐えること・・・
これまたWIZ陣手前まで抜かれてヒヤヒヤしながらの防衛でした><
それでもZEALが追加されたあたりから攻めどうしの潰しあいがあったらしく
その隙に封鎖されていた人達が復帰でき防衛ラインもかなり戻ってお出迎え出来たのがかなり助かったかなw

さてさて今日はまだまだ続きますw
アマルもふーさんとZEALの後に今度はゲフェ連さんまで登場・・・・
4Lさんはこの辺りで撤退してたのかな?防衛必死で時間の感覚がかなり曖昧です。
ZEALさんも結構すぐに撤退してましたね。
しかしこのゲフェ連さんの攻めが厄介なこと厄介なこと・・・
阿修羅でロキペアが落とされ一時はどうなることかと思いましたが代役のロキを急遽配置してなんとか退けます;;

そういえば途中で厨房の人とかへっぽこの数人も来てたようなw
そんなこんなでアマルもふーさんとゲフェ連さんを全部追い返した時には21:30近かったような?
いやはや久々にギリギリの防衛を堪能できました^^

その後は金ぴかさんと同盟のBMさんがちょこっと来ただけで残り15分V4へ派遣ターイム!!
こちらは残念ながら失敗に終わりましたがL4を見事?に2時間防衛達成♪

来週はお祭りになるか分かりませんが気合入れていきましょー
c0007954_23302338.jpg

おつかれさまでした~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-10-23 23:29 | Gv日記
<< 10/30 Gv日記 10/16 Gv日記 >>