10/2 Gv日記

はいーかなり更新してませんでしたがGv日記は書いておきますかー。

んでもすでに10日も前のことなんで覚えてません・・・・
            ですので結果だけw

c0007954_144166.jpg

とてつもなくきもいですねw
予定のV3を確保してERへ向かう道中のSSです。

最後に派遣を出したとこでMMの派遣部隊に攻撃を受けますが
残り時間も少なく無事に防ぎきってタイムアーーップ!!

c0007954_192482.jpg


今回を最後にUHがGvから撤退となりました。
今までにもいくつかのGに所属してきましたがUHに所属して感じていたのが
なぜだかわかりませんが心のどこかでこのままUHでずーっと活動していくんだろうなぁと・・・

まぁマスタのリアル事情なのでしゃあないねー
今までマスタ業務お疲れ様でしたm(__)m

これからはGMが後継Gを作って活動していくことのなりましたのでそっちでお世話になるか
はたまた新規一転他まったく違うGに所属するかしばらくGvから距離を置くか。

まぁどうするかはまだ決まってないのでしばらく後継のお手伝いをしながら考えますかね~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-10-02 23:02 | Gv日記
<< 蛇砂漠が恋しいお年頃なのです・・・ 9/25 Gv日記 >>