9/18 Gv日記

こんにちはー

今週はGDさんと別行動をとりUH単独でのGvでした~
UH内の参加人数も今回は少なく、開始直後では↓な感じ
c0007954_9552627.jpg

防衛するわけでもなく、同盟がいるわけでもないので実にまったりとした開始となりましたw

最初に攻めたのは本日の最終確保予定地のL1。
やはり前半は放棄ばかりで競争相手もいなかったのでさっくり落とします。
少し防衛してみるもののお客さんがこないので放棄して次へ転戦。

お次はC3へ~
防衛していたのは遥かFL同盟。
遥かFLの防衛は最近C3でおなじみになってきている3マップWP防衛。
何度か突っ込みますが大魔法地帯は抜けられるのもののその先にやはり阿修羅君がいるのでわずか10人程度ではなかなか思うようにラインを崩すことができません。
しばらくするとCA+HurrapatriotenとゆうGがやってきます。(Hurrapatriotenはゼロパラ同盟のEmC狙いの受け皿Gらしいです)
これだけの人数が集まってしまうと遥かFLさんも困った困った。
一気にラインを崩され後はエンペクジ争奪戦!ここはCAさんの当たりでした><

この時点で20時30分過ぎくらいだったかな?
この後20分ほどみんな偵察とゆう名目で自分の好きなとこ行ってたのは多分気のせいですw
おいちゃんはL3のALS同盟さんのとこへお邪魔してきましたがどこかに攻められてエンペ戦を繰り広げていたのでサンク役の子を応援してきました~

さてさていつまでもばらばらで行動しているわけにもいかないので全員合流してL1に再度進攻します。
守っていたのはまたお会いしました遥かFL同盟さん。
防衛ラインは3マップWP防衛。
ここでもC3同様大魔法自体はさほど痛くないのですが、アサに捕まったり阿修羅が飛んできたりでラインを崩せずにいるとHurrapatriotenさんがやってきます。
Hurrapatriotenさんが来ると一気にラインは崩れエンペ戦になりますがなぜかエンペ周りにはUHのエンブだらけw
そのままUHで落城させて防衛体制に入ります。
c0007954_10483933.jpg


しばらく暇防衛が続きますがcicadaさんが到着したとの一報。
この時のこちらの人数わずか13人(シトが2PCで鳥プリ出してたので14キャラか)。
エンペを叩かれますが、騎士陣がまとまって突撃するのを防ぎ、鳥のブラギでブーストしたWIZが相手を削り、チェイサが脱衣で脱がした敵にプリがアスペ+サンクでエンペを守り、阿修羅が落とすとゆう全員フル活動で凌ぎます。

その後はちょこちょことお客さんが来るだけでなんなく防衛をして残り10分。
やってきましたcicadaの方々><
ここまで来たら防衛しきるしかないのでみんな気合を入れて防衛します!!

するとPhBKoRさんも追加されてエンペ周りが敵でいっぱいにTT
残り4分、3分、2分・・・時間がたつのがとても遅いです;;

残り2分にして鯖缶をくらいまして急いで旗復帰を試みますがGが死亡で復帰できず。。。

残り1分・・・・・・・・・・22時!!!

タイムあーーーーーーっぷ;; なんとか凌ぎきりましたTT

久々にギリギリのエンペ戦でドキドキした分、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
来週はGDさんと同盟でいつものGvになりますがこれからもがんばっていきますよーー
c0007954_1171035.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-09-18 23:51 | Gv日記
<< けみけみけみ 100Mロード もう少しで1/4通過 >>