9/11 Gv日記

遅くなりましたがGv日記~
今回はちょっとだけss撮りましたw

まずは先週防衛したL5を今週も2時間防衛目指して防衛から~

城主がUHですので先にエンペルームにて時間を待ちます。
開始すぐのラインはこんな感じ
c0007954_1225922.jpg


開始と同時にPhBKoE同盟とFoN(これはPhBKoEに雇われてたのかな?)に攻められGDの人達がラインにつけずにいきなりのピンチです;;

WIZ地帯前まで攻められますがなんとか凌いでいると4Lも来たとの報告・・・(勘弁してください;;

PhBKoE+FoN+4Lの人達がER前に集まりだしたのと同時にロキ役の鳥さんが回線落ち・・・
代役をたてる間もなくなだれ込まれ~

c0007954_1293021.jpg

こうなりましたw

まぁこうなってしまってはどうしようもないので残念ながら今回は防衛ならず;;

その後C5へ

UHで取得して3マップで防衛しますが、
WIZを崖上に配置しているためにロキが出現地点に被せられないので
クロークや残影などによりちょくちょくとラインを抜けられエンペを殴られてしまいます。
c0007954_1381954.jpg

そのたびにこうやって処理しにいくわけですがw

えーとどこに攻められてたか覚えてないのですがHGだっけかな?
まぁしばらくするとまたしても4Lが訪問とのこと・・・

ここら辺の記憶がかなり曖昧なんですが、撤退したのか落城させられたのか・・・
抵抗してても落ちてるでしょうけどw

再度取り返しに向かった時はゼロパラ同盟さんが防衛してました。
防衛ラインは自分達と同じ3マップでWIZ崖上。
同じ防衛方法なのに人数が違いますので防衛の厚さが違います・・・
ロキが出現地点に被らないので抜けられることは抜けられるのですが遊撃部隊にもそれなりに人数がいます。
エンペ叩けてる人もいただけに残念ですが転戦;;

続いてV3~
金ぴか同盟が遅延防衛してたようで攻めに遥かFL同盟さんがいました。
共闘指示で一緒に攻めますがすでに遥か同盟さんに崩されていたのかラインは機能しておらず、遥か同盟さんがエンペくじゲットー

奪取すべくいそいでER前に行きたいのですが
癌お得意のラグ防衛!!
おかげで↓こんなありさま・・・
c0007954_1543141.jpg

動けない上にヒールも回復財もすぐに発動しないときた・・・
がんばって耐えて同盟の人達だけでもERへ・・・パタリ、アトハマカセタ・・・

ええ、死にましたよ!!ガーディアンに殴られたまま何も出来ずに死にましたよTT
わてが死んだ後はきっとSSに写ってる騎士さんが餌食になったことでしょうw

話を戻しまして~
遥かFL同盟を攻撃すべくER前にUHGDとへっぽこ同盟、あともう1同盟いたような・・・
いくらラグがひどくて防衛有利といえどもさすがにこの人数、このメンバを相手にするのはかわいいそうな話で一気にラインも崩れてエンペ争奪戦。
ここでGDが取得します。。。。。がっ!!
今回UHでの取得予定だった為にGDにはメンバがあまりいません!!
急いでERに向かいますがへっぽこのマスタがER前でEmCを発動させたらしく
へっぽこメンバ>GDメンバ により排除されてしまいます・・・TT

一応逆毛の人はERに進入して一人でサンク+SWをして抵抗してましたw 味方一人もいないから意味ないんですけどね!!;;
V3もへっぽこが完全に遅延体制に入ったので転戦を余儀なくされます。

もう残り時間がないので最後のB5のレースにかけますが残念。

今週も超重力に悩まされた2時間でしたなぁ~
ホントこのままだとレーサー、中堅同盟では防衛を崩すのも難しくなってくるのでつらいですね;;
まぁこれからもこのままならそれに合わせて考えてやっていかないとね~~
と前向きなこと書いて今週はここまで^^

来週も癌呆に負けずにがんばりましょー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-09-11 23:20 | Gv日記
<< 100Mロード にぶるにぶr >>