1/9Gv日記(shensi

本日も始まりましたGvG~♪
今日はまったくSSを撮っていません>< てなわけですたーとーw

最初は先週確保したL5の防衛から始まります。
スタートしてからちょこちょこと人が来ましてしばらくすると、やってきましたNBのみなさん・・・
2マップ防衛だったのですが、あっとゆう間にラインを破壊されます。
ERへ撤退するも止めることが出来ずそのままエンペに張り付かれます><
いつものようにエンペにサンクサンクさんk・・・
ズドーン・・・しばらくお待ちください・・・??
阿修羅ですか;; そんなDEXサンクプリに阿修羅なんぞ撃たなくても沈みますよ・・・
急いでERに向かうものの途中でエンペ破壊されご退場・・・
今日は14分防衛でした><

その後はC1からC4まで順番に転戦~
今日はZEROの前衛陣ががんばって割ってましたね~w

そして確保時間が近づいてきたので確保先を決めます。
今週の確保も先週同様L5にけってーい!
ガシガシ攻め込んでL5を確保!その後は少しお客さんが来ますが無事に砦獲得~^^
c0007954_1344526.jpg

まだまだいろんな課題がありますけど
これから少しづつ経験して改善していけたらいいですね~^^

ps.最終確保先を決めるときに偵察に行ったC2でペルシャ同盟の方々が防衛してたのですが、ほかに攻めGいないのにエンペまで素通りできたのでエンペ殴って来ました!ペルシャにサンクプリ+支援プリさんがキリエ&サンクでがんばってましたが、HLでキリエの効果消してサンク妨害しつつエンペ殴って遊んでましたw プリ一人相手にキリエサンクでそんなにがんばってもねぇw まぁ最終確保のためすぐに戻ったのでその後どうなったやらw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-10 01:48 | Gv日記
<< あんまりだ やっとこさです>< >>