8/28 Gv日記

さてさてやってまいりましたGv日記

本日も張り切っていきましょー(いつものようにssは無しです

わてはGv開始時間に間に合わず数分遅れての参加><
あわてて用意をしてポタ子さんに送ってもらいます。

送ってもらった先はV3
今回の作戦は硬い砦を狙い防衛!ってことでV3なのですねー

砦主はNANA色の空へ・・・でしたが守っていたのはもふーでした。
数回突撃してロキを潰したりも出来たのですが詰めが甘くもう少しのところで転戦します。

お次の目標はL5~放棄でしたのでエンペを割らずに防衛開始ですよ!!
蒼月がちょこちょこ来たりFoNを雇ったタマネギ剣士隊が攻めてきたりしますが安定して防衛。
ロキ役の人の鎧が壊されて味方のジョークで凍ったりもしてましたがw

んでもって45分頃に遅延を解除してエンペ破格。
派遣をB5に送りますがこちらは残念ながら失敗でした;;
わても派遣に参加したのですがあまりの重さで進めなくてERにすらたどり着けなかったTT

来週は攻めになるか防衛になるかわかりませんが来週もがんばりますよー♪ふぉぉぉぉーー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-08-28 23:12 | Gv日記
<< 十人十色 あゆたやー >>