8/21 Gv日記

ほいほい今週もGvなのです~はじまりはじまりふぉぉ~~~~~

今週は先週確保したB3をてきと~うに防衛して、落城もしくは攻め手がいなけりゃ放棄して転戦します。

開始そうそう新撰MMV同盟さんとあとどこだっけかな(ぁ
まともに防衛する気もないので相手の方がラインに到着するのが早いとゆう始末w
そっこうMMに落とされて一応カウンターのようなものをかけますが指示の乱れもあって集まりが悪くカウンターがカウンターでなくなってしまってます・・・
んで何もできず転戦。

こっからいくつか砦を回って適当に防衛してまた放棄。

残り40分くらいからC2の4Lを封鎖をかけつつ落としにかかります。
何度かロキも潰して行けるかな~と思いきや4Lお得意の阿修羅防衛によってラインを抜ける前衛が次々と落とされてしまいます><
ちなみに逆毛の人は封鎖に回ってますので細かいことは知りませんが!!!
やっぱ4Lの阿修羅防衛を突破するには相手の阿修羅人数よりもラインを突破する前衛の人数が多くないときびしいねぇ~
UHGDの人数ではさすがにそこまで前衛もいないわけで・・・逆に考えると人数さえいれば4Lの防衛は脆い!!
無いものねだっても仕方ないのでこれからこれから。

んで残り10分くらいで4L諦めB5へ行きますが・・・逆毛の人はラストB5は好きでない!!
まぁ個人的な事はおいといて~
一度落とすことに成功しますがラストB5でこの残り10分を防衛するのはさすがにきびしいわけで一度リログしてカウンター指示が出ます。
逆毛の人は味方が砦までに待機して支援回したりする時間を少しでも稼ぐためにSW+サンクで延命!
多勢に無勢ですのでエンペに張り付かれてから2分程度しか耐えられないわけですが時間稼ぎにはなっただろうと思いながら死に戻り地点へ~


・・・・・・・何この一緒に出てくる味方の数
おいちゃんのがんばりはいったいなんだったんだろw
乱戦中にこそ指示はしっかりして欲しいし見て欲しい。
職によっては辛いのもわかるんだけどなんとか指示系統の強化を図って行きたいですねぇ
カウンターも失敗して最後の攻めにかけて砦前にて落城を待ちます。
1分経過~2分経過~・・・・残り3分。
さすがにやばいだろーって事で突撃しますが!!!!!!!!!!

途中で落城アナウンス。。。。。。。。。
諦めずにもっかい行きますが残念な結果にTT

なんか前にも同じようなことがあったはず。

んーなんか考えるのしんどくなったから今日はいいやw
あんままとめて考えるの苦手なのよね~~~~(あはっ

んじゃ来週もがんばりましょー!

ps.チャンプの阿修羅詠唱速度恐るべし(--; 阿修羅回避にはSWではなくハイドの方が効果的でした!!いじょう
[PR]
by tastesdiffer | 2005-08-21 23:22 | Gv日記
<< あゆたやー 8/14 Gv日記 >>