8/14 Gv日記

嫁より甘いものをよく食べるシェンシーですこんばんは!

本日のGv日記ですが誠にもって申し訳ない。
Gv開始30分程でリアル来客がありそのままGv終了・・・TT
お客さんが後輩とか友達なら部屋上がってもらってそのまま待っててもらうのですが、今日に限って先輩・・・
来ていきなり拉致されて食事に連れて行かれましたとさ;;



とりあえず今週は攻め回り&黄ばみいっぱい流そう作戦だったのですが、お盆で防衛しているところが殆どなく次から次へと放置砦を回ってはエンペ破壊。
テンポよく割っていくのはいいのですが、指示がない&後衛職ではER着く前にエンペ破壊でgdgd・・・

こうしていくつか砦を落としてB3を確保防衛に入ります。

とわてのGv参戦はここまで。
どうやらこのままB3確保出来たみたいですねーおめでとうございますm(__)m

個人的に来週こそは充実したGvをしたいものです
[PR]
by tastesdiffer | 2005-08-14 23:36 | Gv日記
<< 8/21 Gv日記 8/7 Gv日記 >>