8/7 Gv日記

はいはい

8月7日のGv日記でございます。
日記を書くにあたりまして、まずすること~~~ なんだと思います?


人によって手順に違いはあるでしょうがわてはSSの編集から始めます。
んでもって今回のGv日記のSS編集をしようと思ったのですが、、、、、、、、

ごめんなさいーーー!!一枚もSS撮ってませんでした・・・

SS撮ってないのは毎度の事とか言わないで><
ごめんなさいごめんなさい

もう一回誤るから許して><

ごめんなs


まぁ気を取り直していつもの覚えてるとこだけGv日記~

今週はお盆が近い為か参加者が少なく、若干の不安があったもののラストに斬首強襲作戦があり半ばお祭りモードでGvスタートー

今回は斬首強襲がメインなのでラストまで防衛している所を攻めて時間潰し(?)なのでまずはB3のルフトに遊んでもら・・・えませんでした><

もう何度目でしょうか。ルフトを攻めようとすると放棄・・・今まで一度もちゃんと攻めた記憶が無いんですけど・・・

まぁサックリ落としてキャンプ地戻り~~
と、ここでB4が落城したと予想外なアナウンス!!

まじですか!!今日のメインはB4斬首強襲なんですよ!!!
半信半疑なままみんなでB4へ見に行きますが中身は空っぽ;;
今回の一大イベントが一瞬にして消え去ってしまいましたTT

こうなったら鬱憤晴らしに攻め回りしかないでしょーー!
てことでゲフェ連が防衛しているC2へ~

のつもりが旗はゲフェ連なのですが防衛しているのは他Gだったようでゲフェ連は攻め被り~(アハッ
勘違いもあって攻め同士で潰し合いになってしまいグダグダしちゃいましたが共闘してUHで取得。

続いてゼロパラが防衛中のC3へ~
中に入ると、ここにいましたか斬首のみなさん!こんにちは!!

ちょこっと斬首の人達と話したのですが、どうやらゼロパラには突撃しておらず、ゼロパラを攻めてきた人達と遊んでいた所だったそうでUHGDもその一部・・・
なんなく排除されます><

その後斬首の人達が撤退したので改めてゼロパラに突撃しますがゼロパラの火力を抑えるだけの前衛がいないのが現状。
撤退を余儀なくされます。

ここで休憩を挟んでくけけが守るV3へ~
PRと攻め被りしますが一気に崩してGDが取得。

予定ではここから斬首強襲イベントが始まるはずだったのですが、見事に失敗してしまったので変りにB3の4Lへ~
遅延防衛をしていたのでまずは割らせる為に攻めます。
わては封鎖をしていたので前線の状況は分かりませんがちょこちょこ削れてたのかな?
一回様子見にERに進入した時にはロキとWPの間に隙間があったり出現地点に大魔法が振ってなかったりしてどうやら行けそうな雰囲気。

20分程かけてエンペを割らせることに成功。
ここで残り20分。急いでER前に集まり後衛は封鎖に入ります。
しかし封鎖をして削っていても 相手の阿修羅人数>こっちの抜ける魔法地帯を抜ける人数 が変ることは無く無念のタイムアーップ

おつかれさまでした。

4Lとは結構対戦することが多いのですがこっちは2G同盟、相手は4G(6G?)同盟でこれだけの戦いが出来るのならばそれなりに評価出来る部分ではあると思う。
まぁ現状に満足するのではなく、悪い事ばっかじゃないってことねw

それと個人的に思うUHGDに足りないものでも書いとこう。
とりあえず相手の防衛ラインを超えられる死なない前衛!阿修羅はある程度仕方ないとして前衛に大魔法地帯を超えて貰わないことには手も足もでませんので。
それから攻めの際に後衛職が全部封鎖に回ってしまっているのですが、封鎖じゃなくて後衛も攻めに活かせる事ができたら・・・
まぁその為にも相手の大魔法を止められるだけの前衛が欲しいんですけどね!!
絶対的な人数が少ないから満遍なく増えたらそれが一番なんだろうけどw


文字ばっかで汚くなっちゃってるし今回はここらへんで~
最近まったく更新してないマイキャラでも今度更新して、時間あったらプリ考察(DEX型支援だけだけどね!!)でもしてみるかなぁ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-08-07 23:27 | Gv日記
<< 8/14 Gv日記 7/31 Gv日記 >>