人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式

ふふへひほ~
いやはや先日UHに所属したハンタさん(ニブルで殺しちゃった人;;)が発光式をするとのことでみんなでお祝い~♪
発光式恒例(?)になっている枝モブによるガス噴き♪

一本目にしてAワームを引く強運!
さすがAーD二極のAGI装備だけあっておそろしいASPDでぺしぺしぺs・・・

そして
発光式_c0007954_1133934.jpg

おめでたい!もっと綺麗に天使様撮れたらよかったんだけどね;;

その後2次会の名目で残った枝をポキポキ
もうね、運よすぎですw

出るわ出るわ珍しいモブのオンパレードw
↓今日のMVP!一瞬にして死体の山を築いてくれましたw
発光式_c0007954_1194133.jpg


ほんで最後に記念撮影♪
発光式_c0007954_1213563.jpg

ほんとにおめでとお^^ 転生はしないらしいく、デスペナ無しの上納生活に勤しむそうですw
by tastesdiffer | 2005-07-29 23:51 | shensi
<< 元々ハッケイモンクなんです しまりすなんです!でもラスカル... >>