スキル再振りNPC

はいはーい
先日のパッチでスキル最振りNPCが期間限定で実装されましたねー
おいちゃんも現在メビがログインできないためMEを取得して自分で少しでも上げよう作戦を決行!!
c0007954_15193234.jpg

ちょっと口の悪い人がいますが多分キノセイです。
スキルPを振り分けてさっそくMEプリの狩場GD3Fに行きますがさっぱり使い勝手もわからずあっさり死亡・・・
闇鎧を持っていないので、デビルチのJTが厄介。てことで狩場をニブルのロリがいない方へ移動しますが!!
ここでも慣れるまでに数回死亡・・・
いやはやバックサンクは今までも使っているので簡単なのですがMEの詠唱の長さと耐久力の関係で死ぬときはほんとあっさりなんですよね・・・
しかしまぁ慣れてくればこっちのもの!今までの騎士団HL狩りより断然稼げるのであっさりとデスペナ回収♪
すべての敵にMEが効くのでまとめて倒せるのがいい!!
メビが帰ってくるまでソロでニブル住人になりそうですw

その後、GMの龍君に誘われて亀DでサクサクとLASbr狩りして98歳まで残り3%。
今日は一日お休みなのでMEあればいけそ~♪


おまけ聖戦
カリツ用盾を作るべくバックラを12個クホルグレン様の元へ
+4→+5 12個中 8個成功 4個失敗
+5→+6 8個中 2個成功 6個失敗・・・この時点で諦めてました
+6→+7 2個中 1個成功 1個失敗
+7→+8 1個中 1個成功・・・ΣΣΣなんですとーー
もうびっくりまったり雨あられ(なぞ
無事にカリツ盾が完成しましたとさ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-28 12:18 | shensi
<< しまりすなんです!でもラスカル... 7/24 Gv日記 >>